memo

移転準備中

好き漫画が

2007年08月05日 13時02分07秒 | おおふり雑記
発売になっているとお友達の日記で知り書店に向かったら、週間朝日がいい仕事して(まあ、主催か)代表特集号が出とったぁー!!
有難う鵜飼さん!鵜飼さんが夏目4買ったって書いてくれたおかげで拾い物をして、今日はいい一日です。ぐふ。

実は夏目はおおふりと同じくらい大プッシュしてるのですが、相変わらず泣けるー!
構成がほんとうまいよなあ。
し、緑川さんの漫画にかける情熱、先々のことまで考えて自分をプロデュースする心構えにうちのめされる。
私の大好きな「ダム底の燕」がおまけCDになるらしく、生まれて始めて○ラ本誌買っちゃうかも…??

ところで、甲子園に行かせてもらうのだから!ともりもり仕事してたら……

右手が痛い……(=_=)
まあ、仕事でも家でも目と手は酷使してる自覚はあるんですが…あるなら気をつけろって話ですが…
なので左手で携帯を打とうと試みるも、
む、むずい……(不器用)

うあーん(>_<)
痛い!痛いよー!

そ、そんなわけでこの週末使って書きたかったアベミハに手がつけられません…(>_<)
甘さだけでなく、五体満足で健康であることの有り難さもかみ締めることになりましたとさ。

もう今日はおとなしく代表特集読んでよっと。

↑楽しそうじゃねえかよ!というつっこみは、甘んじて受けます…えーん(>_<)
ま、やっぱり会社が最優先なので(主に伝票入力なので)悪化はさせられないということでひとつ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (不尽)
2007-08-06 02:06:31
 夏目友人帳、私も大好きです!!
 泣かせますよね!この作品は!
 ドラマCD化って、ホントですか??
 配役が気になる…!夏目はもとより、にゃんこ先生は誰がやるんだろう!
返信する
緑川さんが ()
2007-08-07 20:26:54
デビュー時からずっと好きだったので、
大好きな「蛍火の杜」の流れをくむこの
作品でブレイクしたのはほんとに嬉しい限りですv
オマケCDになるって書いてありましたよー。

私は声優さんあんまり興味ないので、
どなたでもそれなりに楽しめると思います。

ってか、メディアミックスキライなのに
珍しくこの作品は実写で観たい気がします。
ああでもにゃんこ先生が難しいかな。
百鬼夜行抄みたく、やすっちくならずに
うまくできないかなあー。
(夏目は幼く作ったヤギーラか、最近めっきり成長した
かみきゅんでどうでしょう……)

 4巻は雪兎が泣くのが殺人的に可愛くて
切なくて、もう。
返信する