memo

移転準備中

初・体・験

2007年08月02日 18時00分37秒 | おおふり雑記
今日は生まれて初めて、駅売りのスポーツ新聞を買ってしまいました。

いや、甲子園出場校の情報が欲しかったからなんですけど、もうすっかりおやじです…。

「まあせっかく買ったし、すみずみまで読もっと。あ、でも朝刊はえっちな記事はないんですよね。ざんねーん☆」
などと冗談で口走ったら、ふたりの先輩が、

「なに言ってんの~駅売りは載ってんのよ!」

と……。
「ええッ。(めくってみる)……ほんとだ…」

「家に届くのはないけど、駅のはあんのよ」
「そうそう」

「そんなからくりが…てか、なんでんなこと知ってんの!?」


シュミかな。
(がーん!)


ちょっと桐青戦後の田島様の気持ち。
またひとつ大人の階段を上った、暑い一日だったのでした。

二、三日放置してアベミハ書いてきます~。

そういえば先輩の彼氏さんが「ねったまくん」(熱闘甲子園のキャラ)のデコメを送ってくれた。
みんなやさしすぎるな……



最新の画像もっと見る