memo

移転準備中

今日気づきました

2008年12月16日 22時09分17秒 | おおふり雑記
そろそろみなさま帰省の準備など始めるころですよね。
(冬コミ出てからかしら・笑)

わたくしごとですが、我が家は超絶ドライ家族なので、(仲が悪いわけではない。
ただ単に個と言うものがものすごーく尊重されているのです)
盆も正月も集まるか否かは個人の自由意思に任されております。
することがないので、私はうーんそうですねー。今まで
五年にいっぺんくらいしか帰ったことないです。
兄にはたぶん、十年くらいあったことがない(実話。)

でも今年は特にお休みが長いので、
歯医者とか美容院とか行く先々で「年末帰らないんですかー」って
訊かれるわけですよ。

「ううめんどくせえ……いっそてきとーに帰るとか言っときゃ
いーかあ○さ2号で……」

は……ッ!!!!

今私なんつった!?

「そうか! あず○……!!!!!!」

  
もっぱらバス利用なので(二千円足らず。やすー)
あ○さの存在をすっかり忘れてました。
わーわー。

「あ○さに乗っかりたい」

が為に、帰るか。数年ぶりに。
(いっそ死になさいよ。)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日部の二人に歌ってもらいましょう (末摘花)
2008-12-17 09:48:14
はぁちじ ちょ~どの~ あずさ2号ぉで~ ♪

でも・・・現在8時ちょうどに新宿を発車する下りの中央本線特急は「スーパーあずさ5号」なんだそ~ですね~・・・
それに乗られるのですか・・・?
返信する
コメント有難うございます~ (末摘花)
2008-12-19 20:18:35
 
 お返事が遅くなりましてごめんなさい!
 コメント有難うございますv

 「スーパーあずさ5号」というのが
あるなんて知りませんでした……。
 万年貧乏で何年もバスしか使ってないので!

 スーパーなあずさはなにがスーパーなんだろう。

 生真面目さ?(いいなあ)
 やさしさ?(いいなあ)
 ぐるぐるさ?(いいなあ)
 えろさ?(さらにさらにいいなあ!)

 と、楽しく妄想させていただきました^^

 うおおおおお。
 乗りたくなってきた。
返信する
あわわ (月子)
2008-12-20 07:13:26
す、すみません;
「末摘花さんにお返事する~」って
考えてたらお名前欄に……orz

あほでごめんなさい。
ちゃんと笙野月子がお返事しています;
返信する
憶えていますか~・・・? (末摘花)
2008-12-20 22:59:04
小林幸子さんが一人二役をやったCMをパク・・・

母「だまっとったけど、梓には兄ちゃんがおったんじゃ」
梓「はぁっ? 兄ちゃん?」
母「その名も 梓EX 」

梓そっくりな梓EXが無表情に現れ
“ググ…グシャ!” と、リンゴを握りつぶす

♪ピップエレキバン♪

返信する
EXな梓 (月子)
2008-12-21 19:39:16
梓に梓EXがいたらひとりは田島様に譲って
ひとりは私が頂けるので(は?)
いいなあと思いますw

再登板有難うございました!

返信する