memo

移転準備中

みなさま。

2008年12月15日 20時17分00秒 | おおふり雑記
 選抜の21世紀枠候補が発表になりました。

 そこで、私の出身県が候補に挙がっている……!

 いや、昨年も出てはいたんですが。
 ぐんと東京寄りのしかも超進学校で、
 私には縁もゆかりもないところだったので、
 さほどの感慨もなかったのです。

 でも今回は天気予報の区分けで言ったら(笑)一緒の地域。
 毎年初詣にも行ってた町。
 バイクなら通える距離だから、もしかしたら
 わが限界集落から通ってる子もいるかも……!!!!!

 私は単純な野球好きで、
 いい試合見せてくれるならどこでもいーと
 常々口にして参りましたが、
 そっかー。
 若干とはいえ地縁のあるところが出るかもってだけでこんな興奮
 すんのね!?

 私の田舎は本当に特色のない県で、
 おそらく生活水準も関東近辺で一番低いでしょう。
 加えてこの不況で、きっと暗いムード満載ですよこの冬なんて。

 せめて選出が明るいニュースとなりますように!
 お願い高野連。
 
 

最新の画像もっと見る