たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

再び、くじゅう牧ノ戸から黒岩山、扇ケ鼻へp13(扇ケ鼻山頂から下っていきます)

2019-11-26 | 久住
おはようございます(^▽^)/
しばらく曇りが多い日が続きそうですね
気温は週末にかけて少しずつ下がっていくようです。
体調管理に気を付けたいものですね。


さて、扇ケ鼻の山頂の大岩に腰かけて、しばし、山頂からの眺めを楽しんだ後は、夕陽に照らされた星生山の斜面を愛でながら
降りていきます。
この時間帯になると、また斜面がオレンジ色に輝きだしてとても綺麗です。
それに登山者も少なくゆっくりと楽しめますね。


左から、天狗ケ城、中岳、久住山のそろい踏み



























































最新の画像もっと見る