たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

海の中道海浜公園からp11(D810、micro105mm)

2017-01-31 | 近場
おはようございます(^^♪
今週は、寒が緩むと思っていたら、また結構寒くなってきました。
嫌ですねえ。冬は。




















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2017-01-31 09:12:12
おはようございます。
赤れんがと植物は画になりますね~。
蔦が絡まるとこもいいですよね。
春にはバラのアーチになるのかな。
これからも楽しみなとこですね^^
返信する
Unknown ()
2017-01-31 19:52:43
1枚目のレンガ造りの建物、お顔の感じが魅力ですよね。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-01-31 20:51:30
105mmマクロは
さすがに大きく写りますねぇ。

私のマクロは60mmなので
差を感じますよ。

応援ぽち
返信する
Unknown (MJK)
2017-01-31 20:57:39
こんばんは
びしっと水平がとれて、ひずみがない画像が心地よいです。
フルサイズ+単焦点、そして撮り手の確かな技術あってこそですね。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2017-01-31 21:23:42
こんばんは(^^♪
赤れんがのこの場所、ついつい撮って
しまいます
バラの時期とか、季節に合わせて、その
時々の花を飾ってくれてるようです
返信する
純さん、ありがとう(^^) (tazu)
2017-01-31 21:24:49
なんとなく、愛らしい感じがしてついつい
撮ってしまいたくなるレンガちゃんです
そういうモニュメントなんでしょうね。
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2017-01-31 21:32:12
こんばんは(^^♪
大きく見えましたか。
60mmぐらいがちょうどよいかもしれ
ませんが、オートフォーカスのレンズを
もっておりません。
なので、ちょっと重いのですが、マクロ
を撮るときは気合をいれてもっていって
おります
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2017-01-31 21:33:35
こんばんは(^^♪
MJKさんにそういわれるとお恥ずかしい
限りです。
マクロレンズは、マクロばかりでなく
スナップも面白い写りをするので、色々と
撮ってみてよかったです
返信する