たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

久留米、石橋文化センターバラフェアからp5

2010-11-07 | 近場
こんばんは。
引続き、久留米石橋文化センターからお送りします。
いろんな花があって、結構、楽しめます。
昨年までは、全く行かなかったのですが、こういろんな花があると、時々くると楽しいですね。
お近くの人は、行かれると良いと思います。
























8 撮影に疲れてちょっとティータイム。ケーキが美味しかったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (condor)
2010-11-08 00:12:01
このエントリーも綺麗な花達が揃いましたね^^
でも最後のケーキにどうしても目がいってしまいます(笑
撮影の合い間のティータイムもお洒落です。
きっと楽しい撮影だったんでしょうね。

tazuさんもα使いだったんですね^^
DT16-105mmは登山には最高のレンズだと思います。
登山中のレンズ交換は非常に苦になるので、1本で済むレンズはメリット大きいです。
これ以上の便利ズームがでない限り、αユーザーでいると思いますよ^^
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2010-11-08 10:43:40
今日のお花達も彩りよく見事に咲いていますねー♪
こういう場所は良くチェックして毎年でも行きたくなる理彩也です^^
バラだけではなく本当に色んなお花に囲まれて
文化センターへ来る人は素晴らしい目の保養が出来ますね?
帰りは心豊かになって帰って行くのだろうな、きっと!!!
それにしても、ケーキにバラの花びら・・・、心憎い演出ですね♪
メッチャお洒落~~~ *^-^*
返信する
sondorさん、ありがとう (tazu)
2010-11-08 22:32:24
ケーキ、美味しかったです
大概、枚数を撮ると、下手でも、それなりに疲れちゃいます
そんな時には、美味しいケーキと、コーヒーですね
やっぱり、DT16-105いいみたいですね。
うーん、困ったなあ
返信する
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2010-11-08 22:41:36
こんばんは。
確かに、こういった場所は、毎年、季節がくれば楽しめますから、要チェックしとかないといけませんね
文化センターの近くの人はいいですね
返信する