たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

久留米石橋文化センターから秋の兆しp1(D600,105mmxF2.8)

2013-09-22 | 近場
こんばんは。
秋の兆しの見える石橋文化センターからおおくりします。
この時期は、花もあまりないのですが、近くに所用で行ったので寄ってみました。
花は予想通り、あまりなかったですが、秋の兆しが少しずつでてきているようでした。



1 バラ園のバラが少しだけあったので撮ってみました。




2 苔でもと思い、撮ってみました。




3 同じく





























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2013-09-22 10:12:00
おはようございます。
4枚目の青紅葉がイイですね~
1枚の葉にびしっとピントが合って,気持ちよいです。
この葉っぱが真っ赤に変身するのは2ヶ月後でしょうか。
楽しみですね♪
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2013-09-22 10:21:13
tazuさん
これからは秋バラが楽しみですね♪
春バラと違って少し小振りかも知れないけれど、バラはバラ☆
やっぱり、上品で美しい^^
楽しみ♪
それに今年の紅葉も待たれますね!!! (^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2013-09-22 15:47:24
秋の兆し…
それを感じる時って
嬉しいですよねぇ。

今日は彼岸花を
いっぱい見ることが出来ました。
返信する
Unknown (k-masa777)
2013-09-22 17:51:37
広葉樹の葉の色が淡くなって
少しずつ赤みを付けてきましたね。
いよいよ紅葉の季節が始まるんだな~と
期待感いっぱいです。
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2013-09-22 20:10:51
こんばんは。
今回、4枚目のあおもみじを気に入っていただきありがとうございます
このもみじの紅葉が今から楽しみですね
返信する
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2013-09-22 20:13:28
こんばんは。

>これからは秋バラが楽しみですね♪
そうですね。
今回のバラは、残りバラって感じでどっちなのかわかんなかったです。

>春バラと違って少し小振りかも知れないけれど、バラ
>はバラ☆やっぱり、上品で美しい^^楽しみ♪
バラはやっぱり綺麗ですよね。
気品があって。
秋バラも待ち遠しいですね。

>それに今年の紅葉も待たれますね!!! (^^)
あれだけ暑かったので、紅葉がちょっと心配です。
でっかい台風も来ているし、紅葉、大丈夫かなあ。
昨晩から暑くて眠れない夜を過ごしています
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2013-09-22 20:14:40
こんばんは。

>秋の兆し…それを感じる時って
>嬉しいですよねぇ。
そうですよねえ。
いよいよ、秋到来、今年の紅葉はどうでしょうか。
楽しみですねェ。

>今日は彼岸花をいっぱい見ることが出来ました。
よっちん、たくさんの彼岸花をみてきたんですね。
楽しみにしております。
返信する
k-masa777さん、ありがとう (tazu)
2013-09-22 20:16:13
こんばんは。
>広葉樹の葉の色が淡くなって少しずつ赤みを付けて
>きましたね。
そうなんです。
ほんのこの前まで、暑い暑いといっていたのに、ちゃんと紅葉を始めていました。

>いよいよ紅葉の季節が始まるんだな~と
>期待感いっぱいです。
今年の紅葉はどうなるのか、今から私も楽しみです
返信する