たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

大興善寺の紅葉p12ラスト

2019-12-24 | 大興善寺
おはようございます
なんやかやいって、冬はやっぱり寒いですね。
動いているとそう寒くはないのですが、いざ、じっと座っていたりすると特に足元が冷えてきます
足の甲のあたりが一番冷えて、時々、手でさすったりしております。
山登り用の毛糸のレッグウォーマーなどを履いてはいるのですが、それでも寒い。
なので、あんまり寒い時は、最終手段として、小さめのホッカイロをつけます
情けないなあ。50前まではそんなことはなかったんですがねえ。

今年は、年末年始が土日に重なって、サービス業の方、運送業、交通関係の方などはお休みはないでしょうが
長めのお休みとなります。
でも、あっという間に終わっちゃうんでしょうね。
昔みたいに、正月3が日お休みにしたらいいんじゃないでしょうかねえ。
働き方改革いうなら、本当のお休みにしましょうよ。



長く引っ張りました大興善寺、ラストとなります。
ここまでご覧くださり、ありがとうございました




















































































































NikonZ6
219/11/30撮影


最新の画像もっと見る