たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

京都遠征、伏見稲荷p1(D810,28-300mm)

2017-12-17 | 京都ほか
おはようございます(^^♪
外はなんとなく青空も見えますが、寒い日が続きますね
嘔吐下痢など、この時期特有の症状がでるなど注意が必要です。
うちも流行っているようで私も注意しなくっちゃ。
みなさんも気を付けましょうね


さて、狭い京都の道をグーグルマップを頼りに伏見稲荷へ南へ南へと歩いていきました。
と、どかーんと伏見稲荷の正面の参道にでちゃいました。
便利ですねえ

知らなかったのですが、伏見稲荷って外国人の一番人気のところなんですね。
ほんと外国の方ばかりでした。
英語が喋れると写真を撮ってあげた素敵な女性ともお話ができたのですが、言葉が全くでてこず残念でした














































最新の画像もっと見る