たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

京都遠征、伏見稲荷p2(D810,28-300mm)

2017-12-18 | 京都ほか
こんばんは(^^♪
あっという間に休みは終わってしまいますね
また一週間、ガンバです

初めて行った京都伏見稲荷、本殿左横から入っていくと、どんどんと赤い鳥居が続いています。
みなさん、登っていくので、つられて私も登っていくことになりました。
今年は、春3回、夏2回、秋も3回、くじゅうに登ったので、これくらいはへっちゃらと最初は思っていたのですが、果てしなく続く赤い鳥居に
いい加減、嫌になってきました


本殿を過ぎたすぐに紅葉に囲まれたキツネさんがいました。











近場のお稲荷さんより大きめの赤い鳥居がずずっと続いています。



鳥居の隙間から外の紅葉を




最新の画像もっと見る