たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、泉水山から黒岩山へp3ラスト

2019-06-13 | 久住
おはようございます(^^♪
めっちゃ、いい天気ですねえ。
こんな天気の日に、くじゅうに行けたらミヤマキリシマが最高なんですが。
さすがにそう続けていけませんよね
仕事しないと、おまんまの食い上げなんで



くじゅう、泉水山から黒岩山ルート、黒岩山から牧ノ戸におりて、カボスジュースとソフトクリームで体を冷やし、長者原まで
1時間の九州自然遊歩道をひたすら下ります。
カボスジュース、これって結構うまい。
お店の方に聞くと、大分では普通だそうです。
福岡でも売ってくれないかな















































D750,18-35mm
2019/5/25登山


最新の画像もっと見る