たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

春日公園の秋

2014-11-26 | 近場
こんばんは。
11/8土曜日、近場の春日公園の朝、みなさん、気持ちよさそうにお散歩、ジョギングなどをされていました。
公園の樹木も秋模様、とても輝いておりました。















































最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2014-11-26 09:57:45
青空にいろんな紅葉が綺麗ですね。
11月8日でこんなに紅葉してるって早いですね。
爽やかな季節 ジョギングも散歩も心地いいですよね^^
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2014-11-26 13:05:01
大きな木が多い公園ですねー♪
木の下の人間が小さい、小さい^^ (笑)
でも、こんなにカラーが溢れている公園にいると
ホッと癒やされる思いでしょうね、きっと☆
返信する
寝坊しました(>_<) (たんぽぽ)
2014-11-26 13:40:41
応援です☆☆
返信する
すみません (たんぽぽ)
2014-11-26 13:41:33
(>_ ←うまく表示されませんでした
返信する
Unknown (よっちん)
2014-11-26 18:23:41
大都市にとって
都市公園は市民の財産ですよね。

大阪の致命的な欠陥は
都市公園が少ないことです。

応援ぽち
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-11-26 18:44:22
こんばんは。

>青空にいろんな紅葉が綺麗ですね。
>11月8日でこんなに紅葉してるって早いですね。
>爽やかな季節 ジョギングも散歩も心地いいですよね^^
綺麗でした。
紅葉となると、遠くの有名な場所に行きたくなりますが
あんがいと近場に紅葉があるものですね。
昔は、ジョギングもしていましたが、今はカメラをもって
ウロウロとなりました(^^)
返信する
理彩也さん、ありがとう (tazu)
2014-11-26 18:50:01
こんばんは。

>大きな木が多い公園ですねー♪
>木の下の人間が小さい、小さい^^ (笑)
>でも、こんなにカラーが溢れている公園にいると
>ホッと癒やされる思いでしょうね、きっと☆
はじめて行った時からすると、木もかなり大きく育って
かなり大きくなりました。
木も育ちましたが、私も年をとりました(^^)
子供が小さいときは、よくこの公園に来て、日がな一日
子供と遊んでいたことを思い出します。
のんびりと公園で寝転がってすごすのもいいかもですね。
返信する
たんぽぽさん、ありがとう (tazu)
2014-11-26 18:51:32
こんばんは。
いつも応援、ありがとうございます
返信する
Unknown (k-masa777)
2014-11-26 19:17:01
大きな公園ですね。
次第に色づく変化が綺麗ですね。
山茶花も満開で6枚目などいいコラボしてますね。
返信する
Unknown (Harvest Moon)
2014-11-26 19:45:29
こんばんは!
紅葉が美しいですね~
青空を背景に、綺麗に映えていて
美しいシーンばかりで、
気持ちが休まりました。
返信する