たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡モーターショーからp2(オリンパスペンE-PL1標準レンズ14-42mm)

2012-02-13 | 博多界隈
おはようございます。
福岡モーターショーから、ひきつづきおおくりします。
外車のイベント会場には、あまりの人の多さでいくのを止めました。
日本車だけですが、会場の雰囲気をお楽しみ下さい。
外は寒いのですが、会場内はあまりの人の多さで暑くてたまりませんでした



1 未来の車かな














6 最後におねえさんのショットを1枚


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2012-02-13 10:01:58
これ ニュースで見ました~。
未来カー 流線型が綺麗ですねぇ。
これ ほんとに動くの?!って感じちゃいます^^;
どんどん進化して将来はこんな風になるんでしょうかねぇ。
お姉さんも綺麗で、撮りたいものだらけですね!
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2012-02-13 14:45:23
tazuさん
これはかなり面白い車ですね♪
こんな車が走っていると楽しいだろうな、きっと!!!
事故が起きなくていいかも? (笑)
綺麗なおねえさんもゲット☆
モーターショーには付きもののおねえさんですね^^
返信する
ご無沙汰しております (どんたく)
2012-02-13 18:17:33
私もモーターショーに行ってました!
(もしかして、接近遭遇してたのかも??)

先日、天神のイムズの日産のショールームにも、この写真の白色と金色の車が展示されてました。
金色の車は、運転席が中央で、後輪も操舵されるのが面白い!と思っておりました。

ところで、2/19に勝屋酒造の蔵開きには行かれますか?
返信する
Unknown (MJK)
2012-02-13 20:47:17
こんばんは
待っていました!
画面をスクロールして,オネエさんが出てくるのが楽しみで楽しみで。(爆)
今回もきれいな方ですね~
1,2枚目のスズキの車も興味深かったです。
返信する
Unknown (tairiku)
2012-02-13 22:39:21
こんばんは♪
モーターショーは近未来の形をした車も見れるので楽しいですよね。
今週末がますます楽しみになってきました。
明日もお姉さんの写真あるんですよね?(笑)
返信する
Unknown (trafalgar-law)
2012-02-14 06:29:49
おはようございます。
こんな車たちが街を走るようになったら、
華やかになりますね~。
一番華やかなのはラストのおねーさんでしょうけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
おはようございます (sansenkiso )
2012-02-14 09:47:40
まるで夢のような車ばかりですね!
あと5年もしたら
こんな可愛い車が街の中を走るのでしょうね。
返信する
Unknown (biwakokayo4)
2012-02-14 18:35:36
車もどんどん進化/変化していくでしょうね。
これからは高齢者用の安全な乗り物が必要です。
町中にいろんなカラフルな車が走ったら
遊園地みたいに楽しいでしょう。
返信する
こんばんは^^ (condor)
2012-02-14 21:54:53
アグレッシブなカメラワークが魅力ですね!
斬新なデザインの車たちがイキイキとしています。
3枚目は今にも走り出しそうです。
お姉さんもまたまたカメラ目線ですね☆
撮影するtazuさん、とても楽しそうです♪
返信する
はぴさん、ありがとう(^。^) (tazu)
2012-02-15 08:54:03
おはようございます。
未来カー、見ているだけで。わくわくしてきますね(^。^)
飾ってあったんですが、確かに本当に動くのかなと思いました(^^;;
会場は、人込みに押されながらの撮影で大変でしたσ(^_^;)
返信する