たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

太宰府参道のお店からp2

2011-02-20 | 近場
みなさん、こんばんは
動画を始めてアップしてみました。
参道の大正喫茶「風見鶏」というお店です。
店員さんも、大正時代の衣装でなかなか面白いお店でした。
でっかいオルゴールもあって、鳴らしていただきましたが、綺麗な音で心が洗われました。

しかし、このバックの音も、windowsに添付のデータをそのまま使って全然、手が込んで
ませんが、まあ、初めてってことで、お許し下さい。
よくアップの仕方が今一わかっておりません。
もっと勉強します

さて、昨日は、楽しい酒蔵開きから一転して、夕方以降は、大変な一日となりました
牡蠣に久々にあたりました。
宝くじに当たるなら、いいんだけど
なんとか、明日までには体調を戻さないとですね。

今回は、太宰府参道のお店で、G2のピクチャー機能で遊んでみました。
まあ、ご覧下さい。

モノクロバージョン1


白黒、セピア他
月が右の上の写真に写っているのがわかりますか


ついでに





最新の画像もっと見る