たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡県、うきは市から「筑後吉井 おひなさまめぐり」p2(オリンパスペンE-PL1、マクロ60mm)

2013-02-26 | Weblog
こんばんは。
引続き、うきは市、筑後吉井の「おひなさまめぐり」から、おひなさまをおおくりしています。
今回は、最初に寄った和菓子屋さんのかざりびな、その喫茶コーナーにあった可愛い置物を中心におおくりします。


1 喫茶コーナーの小さな小さな可愛い置物。あんまり可愛かったので、マクロでショット。







5 作り物なんですが、美味しそうです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2013-02-26 21:39:14
こんばんは
かわいらしい置物にほのぼとした気持ちになりました。
たまにはこうしたブツ撮りもイイですよね~
我が家でもそろそろ雛人形を出さなくてはと気づかせてもらえるエントリーでした。(^^)
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2013-02-27 04:39:29
おはようございます。
喫茶コーナーに超、可愛らしい被写体があり、マクロで寄って撮りました(^-^)
ほのぼのした感じがしますよね。
玉には、ブツ撮りもいいですね^o^
MJKさんところは、女の子がいるってことですね。
ひな人形、楽しみですね
返信する