たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

韓国釜山から国際市場P3(オリンパスペンE-PL1)

2012-01-28 | 海外編
こんばんは。
今日はスッキリしない天気でしたが、まあ、久しぶりにのんびりと過ごせました。
遊びとはいえ、土日に韓国、それから東京出張もあって、この一週間はちょっと疲れました
韓国釜山の旅行では、結構、楽しめましたので、次回は、ゆっくり家族で行ってみようかなと思っています。
次回は、露天の食べ物をもっと食べてみたいなと思います

では、今回は、龍頭公園から降りて国際市場周辺のお店やその周辺の街の雰囲気をお届けします。









3 龍頭公園のタワーが見えてます。





5 なぜか眼鏡屋さんが多いです。日本の半額でできるからとだいぶ勧められました。
  日本語結構、お店の方はお上手です。








8 なんでも屋さん


9 いきなり狭い通りに座って食べる食堂街?がありました。みなさん、座ってぱくついていました


10


とまあ、たくさん撮ったので、また次回もこの国際市場周辺の模様をおとどけします。
次回は、露天の食べ物もご紹介する予定です。
また見に来てくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2012-01-29 13:52:51
スパイダーマンと背中を向けてるのは
キングコングでしょうか?
何のお店なんだろ~~
ビール持ってるから飲み屋さん?
面白いですね。
狭い通りにいっぱい広がるテーブル
食べる人に歩く人 活気がありますね。
返信する
はぴさん、ありがとう(^^) (tazu)
2012-01-30 07:31:06
おはようございます。
なんかいろんな物がごった煮状態の街でした。
食べ物屋さんが多そうですが、実際、入ってみないとわかんないですね。
おっしゃるとおり、アジアの活気を感じる町でした
返信する