たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

佐賀基山の大興善寺p4(契り園入口からの階段にて1/2)

2018-12-09 | 近場
おはようございます(^^♪
昨日とは一転して、朝からどんよりと雲が垂れ込めています。
薄暗いし寒そうです。
やっぱり今日は山登りやめておきます
春日公園にあとでお散歩にいって体操でもしておきます
風邪でもひいたら、だめですからね。ちょっと弱気



紅葉し初めの大興善寺、契り園には寄らないで帰ろうかとも思いましたが、やっぱり、この本殿周りの紅葉はとてもとても綺麗でした
紅葉初めということもあり、人が少なかったのもよかったです。
それでも、続々とたくさんの方が来られてました。

































D810,18-35mm
218/11/10撮影


最新の画像もっと見る