たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぴ)
2014-09-05 09:58:46
青空に流れるような白い雲
爽やかな空で気持ちいい朝夕ですね。

今 こちらは雷と雨で不安定な空です。
気持ちいい秋晴れが恋し~~。
返信する
Unknown (よっちん)
2014-09-05 20:09:22
博多の町は
活気がありますよねぇ。

このままホークスが優勝したら
もっと活気が出るのかな(*^_^*)
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2014-09-05 22:42:51
こんばんは。
夏の雲は、晴れて青空が見えると楽しいですね。
ことしは、なかなかこういった青空をそうそう拝めないのが辛いですが。
雨が本当によく降ります。
あすは、こちらも1日雨模様です。
返信する
よっちん、ありがとう (tazu)
2014-09-05 22:46:11
こんばんは。
博多も観光客が随分と増えました。
博多駅を通勤していると、大きな荷物を持った観光客がひっきりなしに歩いて行く風景が当たり前になっています。
いつも、終盤に来て弱くなるホークスですが、今年は、いけそうな気がして来ました。
久しぶりに街が活気に溢れかえりますでしょうか(*^^*)
返信する
こんばんは♪ (tairiku)
2014-09-05 23:38:37
ラストのお写真、雲の表情がいいですね~
もう秋を感じる雲になってますね。
そしてラストから2枚目のお写真は、
雲の表情はもちろんですが、
素敵な構図だと思います^^
返信する
tairikuさん、ありがとう (tazu)
2014-09-06 00:00:50
こんばんは。
もう、秋を感じますね。
うちはマンションですが、鈴虫の声がどこからともなく
聞こえてきます。
ラストから2枚目は、JRの車両区がありまして、その照明
の塔です。
嬉しいコメント、ありがとうございます
返信する