たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

くじゅう、扇ケ鼻と肥前ケ城との谷間の紅葉を見にp4(沓掛山を越えて鍋谷と星生山の紅葉)

2019-11-09 | 久住
こんばんは(^^♪
今日は、リハビリに行ってきた後は、近くの公園に散歩して一日が終わりました
整形外科に行った後は、足がすこし楽になったかなあと思いましたが、まだまだ全体的に腰から下が重たい
なんというんでしょうか、言葉では説明が難しいですが、腰から足首にかけてしびれているというか、そんな感じです。
まあ、かといって歩けないわけではありません。
本当にひどくなったら、歩けないそうなので、この辺でおとなしくして欲しいところです


さて、沓掛山を下りても、ちょうど夕方の陽射しが鍋谷に降りてきて、赤く紅葉した木々と草原の緑がうまく調和してとても綺麗でした
それに加えて、今日の思わぬハイライトとなった、星生山に当たる陽に映える紅葉がとても綺麗で、この日、バタバタと出かけた甲斐が
ありました
赤く輝いてとても綺麗でした。
午後から登るのもありですね

























おおっ、星生山が赤く輝いております。コレコレ



急いでもう少し、紅葉した斜面が見えるところまで、そそくさに登っていきます
陽が傾いて、対面の扇ケ鼻の影が忍び寄って来るからです。



最新の画像もっと見る