たずさんのブログ

福岡近郊の風景を中心に撮っています。最近は山登りの写真が多くなっています♪ since2004~

福岡、春日公園から秋の気配p3ラスト(D600,24-85mm)

2013-09-15 | 近場
こんばんは。
秋の気配を感じる春日公園からのラストをおおくりします。
ここのところ、数日はやたら暑いですが、これを過ぎると一気に秋模様になるのでは
ないかと思っています。希望的観測ですが
しかし、台風がよく来ますねェ















4 桜の木が数枚ですが、紅葉していました























10



11



12



13



14



15







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-15 06:13:11
今回は2、9,11枚目に惹かれております。
絵画に通じる、実に完成度の高いフレーミングですね、流石。
返信する
こんにちは。 (tetsu)
2013-09-15 09:43:15
素敵ですね~
ロケーションの良さもさることながら
その情景を切り取るフレーミングが素晴らしいですね!
見ていてとても気持ち良いです。

お写真を拝見する限り今のところ、
コチラ(北海道)と左程変わらない色づき具合に見えますが
やはりこの後一気に染まっていくものと思われます。
返信する
純さん、ありがとう (tazu)
2013-09-15 13:32:52
こんにちは。
今回、2,9,11枚に嬉しいコメントをいただきありがとうございます(^O^☆♪
純さんにそう言っていただくと嬉しいですね。
久しぶりに気持ちの良い青空を見て楽しみながらシャッターを切りました^o^
返信する
tetsuさん、ありがとう (tazu)
2013-09-15 13:35:54
こんにちは。
久しぶりに気持ちの良い青空を見て楽しみながらシャッターを切りまくりました^o^
最近はなかなかこういった青空を見ることが少なくなりました。
今の時期、北海道と同じぐらいの色づきとはびっくりしました。
そろそろ紅葉がみたくなりましたね(^O^☆♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-15 16:21:39
2,7,12枚目が特に好きです。
緑に囲まれて秋を感じれますね。
台風が過ぎればだいぶ過ごしやすくなりそうなので
ありがたいです。
でもその前に台風が。。。コワイ~。
焼津地方 直撃かもしれないですw
そんな中 主人は明日も出勤で心配です。
返信する
Unknown (よっちん)
2013-09-15 18:27:08
4週連続の週末の雨。
おまけに明日は台風接近です。

悲しいやら
辛いやら…

写真が撮れませんがなぁ。
返信する
Unknown (k-masa777)
2013-09-15 18:28:54
こう天気がいいとゆっくり散策したくなりますね。

台風が近づいてます。
今度のも大雨が予想されますね。
お互い気をつけましょう。
返信する
はぴさん、ありがとう (tazu)
2013-09-15 19:16:11
はぴさん、こんばんは。
焼津ではぴさんとわかりました^o^
台風が東海地方に行っていますね。
ご心配ですね。何も被害がないことを祈っております。
早く速度をあげて行ってもらいたいですね。
今回、2,7,12枚目を気に入っていただきありがとうございます☆彡
返信する
Unknown (MJK)
2013-09-15 20:41:05
こんばんは
今回は,9,10,15枚目に惹かれました。
森の中のベンチとテーブルをいろんな切り取り方で楽しませてもらいました~
返信する
MJKさん、ありがとう (tazu)
2013-09-15 21:01:17
こんばんは。
雨上がりのお昼、パパッと近場の公園に撮りに行って良かったです。
最近はこういった青空を見る機会が減っていますので、貴重な時間でした。
今回、予想外の紅葉を見て嬉しさのあまり、同じようなベンチをあっちからこっちからと撮って見ましたが、三枚を気に入っていただきありがとうございます(^O^☆♪
返信する