わくわく・わっくん (ひとりぼっちの塩飽農園)

「わくわく」で行こう! 「わくわく」を感じる生き方。ちょっとした「わくわく」が人生を楽しくさせる。

自動車免許の更新

2010年10月16日 22時17分39秒 | こんな出来事。
 ICチップが入ってるんだって、免許の中に。

 だったらどうなん? 何か良いことあるんですかね。

 それから、中型車になりました。8トンまでの車に乗れるそうです。 でも、そんな車(トラック)持ってません。
(今までの最高が72トンダンプトラックでです。でも現場内でしか乗れない。車両系建設機械の免許持ってます。)

 最近、嬉しいことに注文が増えております。
今日は、仕事から帰って籾すり作業です。昨年から予約されている人にお知らせしないとね。
お米は、1年前からの予約があるんで、少々プレッシャーがあります。天候次第では、収穫できないことがあるからです。
一生懸命やってもできない時もあります。自然って厳しいから、大変なんですよ。でも、そんな厳しい自然に揉まれて育ち、収穫した時の喜びやおいしさは格別ですよ。どうですか、あなたも、自然とともに育ち収穫したお米。おいしいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿