わくわく・わっくん (ひとりぼっちの塩飽農園)

「わくわく」で行こう! 「わくわく」を感じる生き方。ちょっとした「わくわく」が人生を楽しくさせる。

軽トラ市の忘れ物。次があるさ。

2010年12月05日 23時47分55秒 | 野菜関連。
 

 軽トラ市の日曜日、天気は良かった。

持って行こうと予定していたネギの盆菜を忘れました。

気がついた時は、すでに赤坂を走行中でした。引き返すには全然無理です。

まー、次回があるでしょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iko)
2010-12-07 03:03:54
わっくん ありがとうございました。
ネギの盆菜残念だったねーー

返信する
第二回軽トラ市 in いこうさんの店 (わっくん)
2010-12-08 08:15:21
ikoさん

ありがとうございました。

次回の第三回目のときは忘れないようにしますよ。
返信する

コメントを投稿