マイクロバースト 2010-12-21 | 雑感 私もアプローチの最中に遭遇したことがあります。 沖縄から羽田への帰りの便で夜間 JALのB747の最後方のEかFに座っており、 突然強い上昇をし唖然としたところ 次にフラップを全て展開し、エンジンが全開になりました。 約30秒の全開の後、無事ランディング。 当時ウィンドシア警報を装備し終わった後であったため、 安心して乗っていることができました。 安心できることがいいと思います。 « 小沢切り | トップ | マスコミの劣化 »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する