A350-1000

A350-1000

イヌ派 ネコ派

2020-05-03 | 日記・エッセイ・コラム

ご家族でイヌ派・ネコ派が別れる方もいらっしゃるかと思います。

にゃんぱく宣言
https://www.youtube.com/watch?v=ZZfFd2T2u1c

多頭飼いを勧めるわけではありませんが、
テレワークを多用して
郊外や地方都市に住むと、
イヌもネコも双方飼うことができる、
という事も不可能ではなくなります。

出生数90万人割れ
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/2e763434312f5af471d09fab28d0f176

居住費が安く上がっているため
ワンちゃん・ネコちゃんを終生飼い続けるだけの
金銭的余裕も生まれます。

動物と暮らす生活はお子様の知育にも有効です。

郊外や地方の広い家であれば
ネコちゃんを家の中でとどめても運動不足になりません。

テレワーク後にワンちゃんのお散歩にでることを日課にすると
運動不足になりません。

こういったことも答えのひとつです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。