A350-1000

A350-1000

トランプ・ハラスメント part11

2020-02-02 | 国際・政治

昨今新型コロナウィルスや
ブレグジットのニュース一色ですが、
トランプ氏の中東和平案が発表されました。
クシュナー氏が昨年提案した中東和平案の路線を踏襲しています。

※医学的に正確な知識に基づいているわけではありません。
 正確な判断は最寄りの医師の方までお問い合わせください。

これまで触れてきたように
トランプ氏はイヴァンカ氏とクシュナー氏が信仰する
ユダヤ教を擁護する精神状態と考えられます。

トランプ・ハラスメント part10
https://blog.goo.ne.jp/a350-1000/e/1e02ecf57c4190a96241d9c460683b63

事前の想定通り、
中東諸国、特にパレスチナは非常に強い反発を示しています。

トランプ氏、中東和平案を発表 パレスチナは反発
https://www.bbc.com/japanese/51291425

人間は病気になって愚かな判断をするようになる
ということがここからも認識できるかと思います。

繰り返しになりますが
人間の性(さが)と考えるよりほかありません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。