Real Reality in a Dream

「夢の中のリアルな現実」?? …その肌感を求めて彷徨う日々の記録

ケータイを替えるとき

2007-02-11 23:53:37 | feel
別にミーハーなわけではないけれども、発売されたばかりの新機種にケータイを機種変更しました。プライベートの携帯のほうを。

DoCoMoのFOMA P703iμ(ミュー)です。一旦小さく軽く薄くなりはじめた携帯の流れがまたいろんな機能が付いたせいでストップした感があったところに、やっと来ました「めちゃ薄」ケータイ。仕事のこともあり常に2台のケータイを持ち歩かなきゃいけないから、一つはこういうヤツだととっても助かります。
ちなみに、メーカー(Panasonic)の商品サイトはコチラ↓
http://panasonic.jp/mobile/p703imyu/index.html

で、機種変更したときに思ったこと。
最近は、やろうと思えば前の機種に溜まっていたメールなんかも移し替えられるみたいですが、まぁ、そこまですることもないか・・・ということで、綺麗サッパリ新しい携帯で受信&送信メール「ゼロ」からまた始めることにしました。
もちろん、アドレス替えたりとか、そういうめんどくさいことはしませんが、その時になんとなく想い出を切り捨てるような痛みが一瞬走った・・・というのは少し大袈裟ですが、とにかくそれ系の感情がふと芽生えたことにちょっと驚きを感じつつ、一応、それをここに書き記しておきましょう。


最新の画像もっと見る