鴒花の手抜きの一品

日々の簡単料理のレシピかな?(^m^ )

新じゃがいも~♪

2016年06月30日 | 日記



お仲間と趣味で家庭菜園をなさっている友人から 収穫物のお届けがあった♪
  じゃがいも(男爵 メークィーン) 人参 インゲン 紫玉ねぎなど等m(._.)m ペコッ

昨夜は大好きな炒め物を作った・・・一日に一度はジャガイモが食べたい私!



昨夜の夕食・・・新人参や紫玉ねぎは 生で頂いた♪ d(⌒o⌒)b♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~♪ (pura)
2016-06-30 16:00:10
美味しそうに作りますね(^^♪
そう!インゲンは冷凍保存!
やっぱりヘルシーにオリーブ油ですよね。

嬉しいですよ~(^_-)-☆ありがとう(^^♪
ありがとう (鴒花)
2016-06-30 22:23:33
有難うございました。

今夜はまた 鍵の事でご迷惑をおかけして
オリーブちゃんのおかげで(^。^;)ホッ

いつまでも オリーブちゃんにお世話になっていては と考えていますが・・・何しろ無知な私ですので~

美味しく頂きました~A&Pの野菜は一味違います。

コメントを投稿