鴒花の手抜きの一品

日々の簡単料理のレシピかな?(^m^ )

リンゴのコンポート~♪

2017年01月22日 | 日記

先程 嫁がリンゴのコンポートを作った~♪
庭になったレモンとリンゴを使って・・・
 私の作り方とは違う作り方で 皮付きでのコンポートだ!

今夜のデザートに、楽しみに~冷蔵庫でひやしている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (クゥ)
2017-01-24 23:47:28
お嫁さんのコンポートおいしそうです!
前回の雪見大福ぜんざいもおいしそうで

今年はスイーツ食べに行きましょう
ありがとう♪ (鴒花)
2017-01-25 18:11:13
クゥちゃん!

いらして下さったのね~閑古鳥が鳴いているサイトなので~~~。
でも 他のブログも更新の用意はできているので、近いうちに更新予定でした。
何しろ 広告が~ねぇ

今 何気に覗いてみて 気づきました。
何日ぶりのゲストでしょう~嬉しい(・_・)(._.)

クゥちゃんのお誘いなら 何でもいいわ!
おしゃべりだけでも 嬉しい

コメントを投稿