マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

気づくと集めてしまうもの

2009-05-27 | お気に入りたち


これはキャス・キッドソンのバック

会社を辞めるときに、すんちゃんから頂いたお気に入りのバックです


ちょっとお出かけの時なども、オムツや飲み物がしっかり入るので
かなり重宝しています

持ち手の部分も長めで、肩にかけるとしっくりきます







小花のとってもカワイイ柄も気に入っています







私、花柄を集めてしまいます

服ではないのですが、バックや小物、食器などなど・・・







これは雑貨屋で見つけたトートバック

大きさもちょうどよく、ひと目ぼれで購入








青と紫の花柄がなんだかアンティークっぽい











そしてこれはベッツィ ジョンソンのパスケース

雑誌の付録です

これ目当てで買ってしまいました


免許書入れに使っています







持っていると、気分が上がるものってありますよね


一歩間違えると“おばちゃんっぽい”花柄ですが

大好きです















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (うーたろ)
2009-05-27 21:53:22
好きです…花柄♪~θ(^0^ ) とくに食器やらポーチやら目がいっちゃうけど確かに一歩間違えたらおばちゃん… 花柄のシャツを着ると どうも最近自分がおばちゃんです…〓けどそれでもいいのら(>_<)
返信する
だよね! (あいぼん)
2009-05-29 01:36:27
うーたろちゃんも花柄好きだよね! 私はあのアロハがお気に入りでございますわ

あと星も好きでしょ?  星のアイテムを見かけると、うーたろちゃんを思い出す私

そおなん、花柄のものをパクに「かわいくない?」って見せると
「おばちゃんっぽい」ってよく言われる

いいもんね! 自分がルンルン気分ならいいのだ!

そお言わず、今年もあのアロハ着てね
返信する

コメントを投稿