マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

おとそをグイッと!?

2011-01-10 | 日々のつぶやき


あけましておめでとうございます


って、今日はもうすでに成人の日・・・
もうお正月気分も薄れつつありますが、まだまだダラダラ気分が抜けないあいぼんです

昨年はゆうさんも大きくなり、なかなかブログの更新ができませんでしたが
今年はもう少し多く更新できたらなと思っています

どうぞ皆様、今年もよろしくお願いいたします
マトリョーシカの部屋に気軽に遊びに来てくださいね





今年も我が家は年越しを実家で、3日から4日をパクの里で過ごしました






2歳児!! おとそを飲む!?




中身はジュースです


ゆうさん屠蘇器を気に入り、ジュースをグイグイいっておりました











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましてお目でとうございます! (こぶたパール。)
2011-01-10 23:13:38
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

新年初コメント有難うございました!

いやぁ・・・・・こぶたのお節なんてあいぼんさんの手料理に比べたら月とスッポンです

クリスマスの料理にはかなり驚愕いたしました

おいぼんさん・・・・本当に素人さんですか・・・・と(笑)

同じくらいの子どもを子育て中なのにあのクオリティの高いお料理をされていることにこぶた本当に尊敬しております


今年もあいぼんさんに刺激を頂いてわたしも頑張ろうと思いま~す

ゆうくんいい飲みっぷりですね(笑)
男らしぃ~
返信する
Unknown (ミーシャ)
2011-01-11 10:14:52
明けましておめでとうございます
ゆうくんグイっといっちゃったのかと思いました(-o-;)
ジュースでよかった(笑)

今年もあいぼんさんのブログに遊びに行きますよ(^w^)
よろしくお願いします
返信する
こぶたパールさんへ (あいぼん)
2011-01-13 19:37:47
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もこぶたさんのブログお邪魔させてください よろしくお願いいたします

お節、本当に可愛くて美味しそうでした
それに、こぶたさんが朝早くから頑張っているお弁当や愛情たっぷりのお料理、「えらいな~」といつも感心しています
私も今年から幼稚園のお弁当作りがはじまるので頑張らなくては・・・

私は食べた物や雑誌に載っているやつを真似て作っているだけなんですよ
しかも料理より、作った後の写真を撮る方が好きだったりします・・・

そうそう、チビ蔵くんがサンタさんにもらったトミカビル
ゆうが見て、ものすごーーーく羨ましそうでした
返信する
ミーシャさんへ (あいぼん)
2011-01-13 19:52:14
ミーシャさん、新春早々ありがとうございますた
クルテクトランクと本当に迷ったのですが、ミーシャさん情報がかなり参考になりましたーー
本当にありがとうございます
こちらこそ、今年もミーシャさんのところにお邪魔させてください 長居しますよ・・・

ゆうさんは、Qooオレンジをグイグイいっておりました
お酒でもないのにかなりのハイテンションで「しまじろう」の歌を歌っていましたよ

返信する

コメントを投稿