マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

彼女の電撃報告

2012-11-13 | 日々のつぶやき
一昨日の夜は、ゆうさんをパクに預けて夜食事に出かけました


小学校から今でも続いている大切な友達3人と“女子会”です





この日はとても嬉しい出来事がありました


その中の大切な友達から、「結婚します」と突然の報告が!





本当に久しぶりに会えて、いろいろな近況報告でマッタリしていた空気の中で

「あ、そのソース取って」

と、いう、軽~いセリフと同じようなで感じで


「わたし、結婚します」

と、彼女は私たちに告げました





もう私は、口に含んでいた赤ワインを、彼女にぶっかけそうなくらい驚きました


もう1人の友達も、お店に響き渡る大きな声で「ええ!!??」と・・・











それから4時間以上、彼女の幸せな話をたくさん聞かせてもらいました








その嬉しい報告から、もう2日も経つというのに

私は嬉しすぎて、まだフワフワした気持ちです。。。




自分が結婚するんじゃないのに

「式場はあそこが似合いそう」

「和装は絶対したほうがいい!」などなど、

親戚のおばちゃんのように浮かれております










本当におめでとう



心よりおめでとう






彼女らしい、嬉しいサプライズ報告でした
























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2012-11-14 17:26:29
いい報告ですね。私の一番の親友も独身なので結婚報告がきけたらなあと思いました。
返信する
naruさんへ (あいぼん)
2012-11-15 11:54:15
本当に、不意打ちな嬉しい報告でした(笑)
その友達が、一番家庭的で一番お嫁さんタイプだったので、周りの私たちがヤキモキしておりました

naruさんのお友達も、いつか嬉しい報告が聞けたらいいですね

返信する

コメントを投稿