マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

ぶちゅ!!

2009-06-01 | 日々のつぶやき
ゆうさん、ちょっと前から『ちゅうブーム』がやって来ました



一番愛しているのはアヒルのケメ子



見つけると、ギューーーっと抱きしめ

ちょっと照れながらニコ~~っとします



そして






ぶちゅーーーーー!!













ケメ子をつれたままウロウロ。。。



そしてまた、思い出したように







ぶちゅーーーーー!!







なんか、将来が思いやられます。。。








ケメ子に限らず、ぬいぐるみを抱くとなんか嬉しくなるようで

ちゅっちゅ、ちゅっちゅしております




そしてたまーーーに、機嫌がいい時には

私やパクにも、いきなりぶちゅ!っとしてきます









そして、鏡に映る自分


「デヘへ」っと笑ってから



やっぱり






ぶちゅーーーーー!!














ケメ子「やれやれ。。。。 ナルシストだな







オムツをはかされたケメちゃん












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるは)
2009-06-04 00:24:56
私にはしてくれない…してくれない…
そろそろ次の遊び計画を考え中。
その時にはその唇をいただきよ
返信する
Unknown (ミーシャ)
2009-06-04 13:52:18
ゆうくんかわいい(≧∇≦)
ケメ子ちゃんが大好きなのね
うちの子は網戸にぶちゅーっとしますよ
だからきれいに拭き掃除しないとだから大変(ToT)
返信する
うふふ (あいぼん)
2009-06-05 13:03:14
かなりご機嫌な時はしてくれるよ 今度言ってみて
不意打ちもあるよ

いいね~  次は何して遊ぶかな?
次はまみぃちゃんも遊べるといいね
返信する
ミーシャさんとこも (あいぼん)
2009-06-05 13:12:43
網戸! うちもします!
網戸ってかなり汚れてるから掃除が大変! 子供ってしないでほしいことをしますよね

ケメ子大好きです
ケメ子ってリュックサックなんですが、背負うのはどーもイヤらしく、いつも抱っこして歩いてます
機嫌が悪い時は、ケメ子に八つ当たりしたりもしますよ
頑張れケメ子!
返信する
Unknown (まみぃ)
2009-06-06 01:12:26
ちょっとちょっとちょいとーー
なんてかわいいのー
かわいすぎるね
オムツ一枚姿もかわいい

あやは下の歯がちょっぴり生えたよ~
たまにふざけて乳をかむから痛い…(しかもニヤリとする)
最近人見知りも始まって、買い物行く度知らないおじちゃん見て泣くと…買い物行きにくいったら(ΘoΘ;)

しかし、またあいぼんちゃんちに遊びに行きた~い
ぶちゅされたい


ちなみにね
手術の傷、いつまで痛むものか知ってる??
なんだか相変わらずぷっくり腫れてて、たまに痛むけど、こんなもんなんかなぁ~
7ヶ月じゃこんな感じかな
(ここで聞いていいのかなごめんね)
返信する
まみぃちゃんいらっしゃい! (あいぼん)
2009-06-08 01:55:27
へんな子でしょ? なんか将来が見えるようでねぇ・・・
モテモテのプレイボーイならいいけど、ただの「変なオジサン」になりませんように

あやちゃん歯が生えてきたんだね! 笑うとたまらなくかわいいでしょ!?
そうか~、歯が生えるとお乳を噛まれるのね
でもニヤリとされたら許してしまいそうだわ!

女の子は男の人を怖がるみたいだね
おじちゃんがみんな、じいじの顔だったらいいのにね(笑)

傷まだ痛む??
私も半年くらいまで少し痛かったよ、傷が少しキリ!とする感じで
もしも傷の部分がズボンとかで擦れて痛いのだったら「キズテープ」っていうのがあるから、それを貼るとだいぶいいよ!
私は病院の売店で買いました 写メ送るね
あと塗り薬もあるみたい

それとも傷の内部(子宮辺り)が痛むようだったら、先生に相談して痛み止めをもらったほうがいいかもね
私の先生が「痛みがあったら薬出しますからね~」って言ってた

傷の治りは個人差があるみたい
ちなみに私は、ゆうが1才になる頃にはまったく痛みはなくなっていたよ! 
だけど痛みが強いようだったら、我慢しないで先生に相談してね


はるはが次を計画中!
まみぃちゃんとあやちゃんに会えるの、楽しみにしてるね

返信する
ありがとう!! (まみぃ)
2009-06-09 22:58:24
あいぼんちゃん丁寧に教えてくれてありがとう(=^▽^=)
テープやら塗り薬やらあるんだね!
産婦人科にもあるのかなぁ~
病院って、特に産婦人科ってすごい忙しい気がしてこの位の痛みって聞くのが申し訳なく思ったりするんだよね(^_^;
大きい病院の売店に行けばいいのか

傷はピリピリしたり、ズキズキしたり…。
まぁ、その度あやが無事に産まれてよかったって実感するけど
なんでかちょっと寒い日とか特にこたえるね~

はるはっち企画してくれてるんだ〓
嬉しい~いつもありがたいなぁ
今度こそ参加したい
楽しみ〓
返信する
いえいえ♪ (あいぼん)
2009-06-10 05:12:54
そうだよね~・・・私は総合病院で産んだから、今でも何かあったら主治医の先生のところに行ってるけど、産婦人科って産後はどうなんだろうね??

そうそう、痛む人は天気の悪い日に痛いって言ってた
早く治るといいねーーーー 今からの季節はだいぶいいけど、寒くなるまでに治りますように!!!

つづき、メールします

返信する

コメントを投稿