とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

運動不足解消のはずが・・・

2006年09月18日 | おそとでごはん
9月18日(月)   【3連休最終日】


今日は、テニスをしよう!ということになっていたのですが微妙な台風のせいで、お天気がすぐれなく断念


せっかくメンバーが13人集まるはずだったのに飲み会のみという連絡をまわしたら6人がキャンセル

というわけで、ぐっさん・BJ・たっつぁん・そばっち・まなみちゃん(すべて京都の大学時代のサークル先輩&同回)・旦那さま・tomiの7名で新宿にある「」という宮崎料理のお店へ
※ぐっさん予約ありがとうございますっ


みんな飲む飲む・・・テニスしたかったのを全部お酒にあたっていたのかな?(笑)
ビールに焼酎にチュウハイ



こういう瞬間、飲めるって良いなぁ~って心から思います・・・


でも、その分お料理を楽しむことにっ
地鶏サイコーですっ


※画像を取り忘れたのでHPから食べたものだけひっぱってきちゃいましたっ!!



最後の最後に結婚について議論・・・
みんなとっても熱かったです。特にBJ(2つ上の先輩)が・・・(笑)



次のテニスは、9月30日(土)
雨が降りませんよぉ~にっ


P.S
現在、沖縄旅行中です
なのに先週の事カキコしてるなんて遅すぎですね・・・

次回は沖縄旅行UPしまぁ~す



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎の鶏 (みゆけろ)
2006-09-24 22:14:19
いつもおいしそうなものを

食べてるのに、tomiさんは

痩せているんですね~。



最後の結婚!の議論・・・。

気になります・・・。

私も熱く語りたいです。
返信する
いっぱい (クリコ)
2006-09-25 00:14:28
旅行してるね~!

こないだ富士山で、今回は沖縄っ!!

羨ましい~~~(*^∀^)ノクリコも連れてって~♪



地鶏、おいしそう。

あ、よだれ…(^¬^*)
返信する
秋を堪能! ()
2006-09-25 09:44:49
スポーツの秋、食欲の秋を

堪能されていますね!!

私の仲間なんて、バレーの練習後の

飲み会の方が人数増えてた気が・・・

あぁ、私も体動かしたいなぁ。

9月29日にはてるてる作って

晴れるようにお祈りします!

なんなら、ちょたをてるてるに

します!
返信する
鶏~最高☆ (こまる)
2006-09-25 12:30:18
そうですね~ちょうど天気が悪い日でしたね・・・

次はいいお天気の下、テニス出来るといいですね~☆



地鶏&ビール、最高ですね!!!

私も昨日は家で焼き鳥パーティ(ダンナさんと2人だけ

ですが)しました☆



今、沖縄旅行中なんですか~!(いいな~☆)

・・・旅行記楽しみにしていま~す☆
返信する
沖縄いいな (mipo)
2006-09-25 15:02:41
今度は沖縄のどこら辺旅行されてるのでしょうか?

この前富士山かと思ったら もう沖縄ですね

関東はかなり秋めいてきましたよ
返信する
私も沖縄に行ったばかり。 (なをぞ)
2006-09-25 22:00:35
私もこないだの3連休に(ずばり台風13号が直撃した週末に)沖縄に行ったんですよ。本島だけ、2日だけ、だったけどブログに旅記録をup したのでよければ見に来てくださ~い。tomi さんは離島には行かれたのでしょうか?1度行って見たいと思いながら未だ私は実現できてません…



そうそう、宮崎の地鶏、おいしいですよね。私は相方からもらったのではなく会社の先輩(相方を紹介してくれた同じ宮崎出身者)にお土産で地鶏をもらって大感激で食べましたよー。
返信する
みゆけろさんへ☆ (tomi)
2006-09-26 14:43:07
えぇ~と・・・残念ながらお腹ぷっくりです

でも、せめてみゆけろさんの中だけではほっそりしたtomiでお願い致します(笑)

あっよく言われるのが、旦那さまの横にいると顔も小さく見えるし細く見えるね、と・・・。

旦那さまごめんなさい
返信する
クリコさんへ☆ (tomi)
2006-09-26 14:46:04
はいっ!旅行大好きなんです☆

美味しいもの食べて、特産物食べて、いろんな人に美味しいものを教えてもらって、、、あっ食べてばかりですね(笑)

いろんなものを見て(食べることも含め)経験をして、そのとき直に感じたもの、そして自分の思い・・・旅行大好きです☆

あっちなみに美味しいもののない旅行先はあまり興味がありません(笑)
返信する
蜜さんへ☆ (tomi)
2006-09-26 14:49:17
キャーちょたくんをてるてる坊主にっ!

嬉しいです♪

それなら雨が降っても、嵐になってもテニスします(笑)

あっこちらも、もしかしたら徐々に飲み会の人数の方が増えちゃうかもです・・・
返信する
こまるさんへ☆ (tomi)
2006-09-26 15:05:35
「ウチ飲みの日」の記事よみましたよぉ~

自家製ミソつくねとっても美味しそうです

絶対レンコンの触感は必需品ですよねぇ

tomiも必ず入れます☆
返信する