とうきょう砂漠2

2005年11月に結婚 関西から東京にお引越。最近「とうきょう砂漠」を満喫できるようになってきたtomiの日常成長日記

セビリヤ☆お夕飯

2006年04月14日 | 旅行

今日のお夕飯はまたまたパエリア

 

イカ墨なので黒いです

 

そうそう、面白い日本語メニューを発見しました

 

野菜は揚げられていたトマトのソースととんだ・・・

なんですと

揚げられていたはトマトのソースにかかるのでしょうか・・・

トマトのソースはどこに飛んでいったのでしょうか

野菜が飛んでいったのでしょうか


面白すぎて面白すぎて・・・お店の中なのに大声で笑って、
しかもデジカメでメニューをパチリ(笑)

完璧に変な日本人の出来上がりです

でも、気にしません

旅の恥は・・・っていうかメニューを訳した人が恥でしょ

そんなお夕飯でしたっ(笑)

 


最新の画像もっと見る