シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナウシカ (時子)
2009-10-06 12:28:16
ランランララランランラン~(´∇`)♪

青いを着て出かけたいねぇ
返信する
本当に… (とことこ)
2009-10-06 20:23:29
本当に美しいですね!
思わず、画像を拝借してしまいました。
大地の色。これに勝る美しいものはないですね。
返信する
豊かさ (こりす)
2009-10-07 14:22:20
ここの豊かさ暖かさの尺度のようですね
返信する
いいねぇ (ハニー)
2009-10-08 20:14:55
たわわ♪たわわ♪たわわ~♪
返信する
ナウしか♪ (いづき)
2009-10-10 18:05:24
>時子ちゃん
秋深し…。
青い服でナウシカになる前に、稲刈りが終わってしまったよ(笑)
台風も無事に去り、冬も近づいてきたねぇ~。
さ、秋のお楽しみ!
次はどんぐりころころ~♪

>とことこ様
秋色になってきたな~っとぶらっと写真を撮りに出かけたときのものです。
私の画像で良かったらどうぞどうぞ♪
金色の田んぼも今は刈り取りが終了。
白鳥さんがやってくる季節となりました。
早いですねぇ~。

>こりすさん
こりすさんとこは、お山の紅葉も楽しめるね!
秋は気温も安定していて過ごしやすい~。
といってもどんどん寒くなる今日この頃。
冬支度、してますか?

>ハニー様

……麦畑…?
違った。
サトウキビ?(ざわわ~♪)

今年は稲がミステリーサークルなところが多かったですよ!(風が吹いたので~)
ミステリーサークルは大変刈りにくいとのことです!
返信する

コメントを投稿