シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

はらドーナッツ

2012年12月21日 | 
大好き、はらドーナッツ

いつもは上野駅エキュート店を利用。
店内も可愛い!!


   

   

   

↑上野エキュート店



今回、待ち合わせの吉祥寺にもイートインスペースがあるよ~とOちゃんに連れて行ってもらいました。

   

お隣に、はらロールもあるんだ!

   

まだはらロールは食べたことない!!
次のお楽しみに~♪



久々に食べたはらドーナッツはやっぱり美味しかったぁ~♪

   


吉祥寺のお店もやっぱり可愛い♪

   

   

   
今度はお土産に買って帰ろうっと。

Iちゃん、Oちゃん、お付き合いありがとう♪
久々に会って、しゃべり倒し、新幹線の時間を忘れるところだったよ(^_^;)
Iちゃんセレクトのランチのお店も美味しかった!!




◆◇◆◇◆◇◆◇

今回宿泊したのは銀座ラ・スール。
お部屋も可愛かったけど、エレベーターが可愛かった!!

階数表示が時計(〃д〃)

   

   

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿