シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

チーム青森&秋田

2010年06月16日 | kimono
5月某日。
チーム青森(カーリングにあらず)&チーム秋田。
久々の集合でございます。

美貌の人妻編
いやんステキっ





とっても楽しそうな茶室でのひとこま。
ハニー様もステキ人妻を激写しまくりですな(^.^)




お昼は秋田市仲通の『我楽』にて。
イ・ビョンホンも「アイリス」の撮影の合間に来ていたお店らしいぞ!



とってもお天気の良い日でした










恒例の集合写真も三脚がないばかりに、こんな状態に(笑)
お茶室にあった道具、総動員!
そんな状態でも一生懸命カメラを操作してくれるTさんでした




激写しちゃうぞ~~~~~~~♪*´∀`*)
きゃ~~~~~~~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤蕾娘 (ハニー)
2010-06-18 23:32:19
藤満開のはずが、人妻満開でしたな(笑)
ちょっと慌しかったけど楽しかったぁ。

舞いも沢山見せてもらって、先日の舞の会で撮影をはばかられた
ストレスを、激写しまくって発散させてもらいました

次は。。。
ジャージに着替えて「お銀」のご指導頼みます
返信する
あぁ~懐かしい♪ (shoko)
2010-06-19 00:19:14
以前は私もチーム秋田だってのに(涙)
みんな変わらず着物姿が素敵だわぁ~
返信する
満開♪ (いづき)
2010-06-21 22:34:54
>ハニー様
人妻満開(笑)
本当みなさん、ステキな奥様ばかりで…。
私もみなさんのようなステキ奥様になりたいものです

今回も舞い舞いさせていただき…。ありがとうございました!
夏の浴衣ざらい(流派のみの内輪の会)では「お銀」再び!が決定しました~。
真夏のお銀は死ぬかも~~~~(笑)

次は皆さんもジャージでご参加を♪

>shoko様
いやん
shokoさんならいつでもチーム秋田にカムバック!
shokoさんとハニーさんとのトークがまた素晴らしいのですよね
また皆さんで集まれる日を夢見て……。
返信する

コメントを投稿