シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は… (時子)
2011-08-11 15:40:35
モッツァレラチーズにいらっしゃるよ

(カプレーゼにしていただく予定
返信する
あらら! (いづき)
2011-08-11 23:19:33
モッツァレラチーズにまでいらっしゃるのね!シェフ!

そういえばフランス料理のシェフだったけ??>川越シェフ

時子ちゃんってば、おされ~なお料理つくっちゃうのねっ
すてきっ!!
返信する
スイーツ部門 (ハニー)
2011-08-12 00:15:45
今うちの冷蔵庫にも
「ぼくのチーズケーキ」って…。
オーソドックスなタイプで美味しかったよ。

荒稼ぎ中じゃね。
ちなみに。。。イタリアンのシェフでは?
返信する
きゃ (いづき)
2011-08-13 00:28:28
>ハニー様
フレンチじゃなくって、イタリアンでしたか!!
シェフ、ごめんなさ~い!!
お願いランキングの姿しか思い浮かばなくって(笑)

ハニー様の冷蔵庫にも進出でしたか!!
そういえば、パン売り場にもあの笑顔が三種類ほどそろっておりました!

稼ぎますな!!
返信する

コメントを投稿