シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

振り返り2011

2012年01月08日 | つれづれ
忘れないうちに2011年の備忘録。

2011年12月
市主催の踊りの会へ。


楽屋にて。









1チーム時間制限ありの舞台。私は「柳の雨」
舞台裏で偶然仕事関係の人に発見される…。
「芸達者だっすなぁ~」
みみみ、見つかったぁ~~~~!!!!!!(恥ずかしい


2011年11月
日本舞踊の発表会を観に東京へ。
大学日舞サークルのときの先生&先輩・後輩ちゃんがご出演!
あまりに美しすぎて……。










写真を撮るのがめちゃめちゃ楽しかった(笑)
Mちゃんにどんだけ撮るのかと笑われた!!

Kちゃん先輩とMちゃんと会うのは数年ぶり!
先輩はBaby連れ♪





出演の方々ともお話できたしで、とっても楽しい一日!
舞台があったからこそ、みんな集まれて…
一瞬で学生時代にタイムスリップでめちゃくちゃ楽しかった
みなさんの舞台に刺激も受けて!!
またの舞台が今から楽しみ~~~~!!


2011年11月
お茶会へお誘いいただきました☆
でも写真を撮るタイミングがなかった~~~(^_^;)




お茶会が終わったあとはランチへ♪
「水屋光琳」にてパレットランチを!




お花も見ました♪
う~ん、芸術の秋!!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿