シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~♪ (時子)
2009-08-18 15:49:47
筋肉痛は大丈夫???

盆踊りも残すところ後1日!
ファイト

返信する
師匠(≧▽≦)♪ (ひこさ頭巾ちゃん)
2009-08-19 12:28:58
おつかれさまでした

西馬音内盆踊り最高です!!!
すんごい楽しかったです

363日後が待ち遠しいですね~

それまで笠貯金しておかなきゃ(〃△〃)
返信する
お疲れ様です (フジサクラ)
2009-08-19 12:52:44
あと1日ですか?!
頑張ってくださいね~!!
写真アップ楽しみにしています
返信する
楽しかった! (純庵)
2009-08-20 23:32:19
あれ?画像は死んでいる~~~

3日間お疲れ様です。

来年も旅館とバスを貸し切り行きます~~~~
返信する
盆踊り終了。 (いづき)
2009-08-23 01:05:41
>時子ちゃん
今年は最初、太ももにきて、足裏にきて、最後は腰にきたよ!
でもすぐ仕事だったからなんだか限界まで踊れなかった!?
あ~、すでに来年が楽しみです(笑)

>ひこさ頭巾ちゃん
楽しんでもらえたようで何より♪
たっくさん、たっくさん練習したもんね!
デビューおめでとう♪
一緒に踊れて楽しかったよ~~~。
来年は足があがらなくなるまで踊りたいので、最後はおぶって帰ってください!
それまで痩せておかなきゃ

>フジサクラちゃん
今年も三日間無事に踊り切りました
ちょっとずつ整理して、HPのほうに写真をアップしたいと思います♪
いつかはフジサクラちゃんとharu-catちゃんにも盆踊りに来てほしいよ!!

>純庵さま
三日間、毎夜死にました(笑)
死体が増える増える。

浴衣姿の皆さん30名ですからね!
貸切ですね。また来年お待ちしてますので、お会いしましょう
返信する

コメントを投稿