Kids Kart日記

主な経歴
2021:デビューレース ポールトゥウィン
2022:中井インターサーキット年間チャンピオン

持込走行55回目(中井インターサーキット)

2022-06-12 23:08:02 | Kart

天気予報は14時から大雨。
我が家、結構信じております。
朝から13時台までしか走れない想定のスケジュールで動きます。


まずは、ペトロナスの写真から。

前日変更したペダル位置。
まだまだ調整が続いております。


次女の意見を聞きながら、細かい調整をしていきます。

そんなことをやっていると、あっという間に13時台の走行に。
やばい!最後の走行になっちゃうよ!!
なんとか送り出し、まずまずの意見をもらえました。
セッティングが決まったと思いたい・・・

空を見ていると、あという間に暗くなってきて・・・
大雨。天気予報スゴイ!!正確!!

大雨すぎて、走行禁止となってしまいました。
ペダル調整だけで何もできず。
こんな日もありますわ。

 

本日のベストタイム:26.506(Weight 9Kg)
ウエイトを増やしてから25秒台が遠い現実に。
ウェイトを減らしたときに大丈夫なのか不安。

訪問履歴
- 中井インターサーキット
 レンタル7回:ベストタイム 28.871
 持込み55回:ベストタイム 25.643
                         レインベスト 27.676

- ラー飯能
 持込み5回:ベストタイム 35.309

- サーキット秋ヶ瀬
 持込み1回:ベストタイム 37.491

- 大井松田カートランド
 持込み1回:ベストタイム 51.423

- U-KART CIRCUIT
 レンタル1回:ベストタイム 37.851

欲しいものリスト
- 車載用カート棚


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持込走行54回目(中井インタ... | トップ | 持込走行56回目(中井インタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kart」カテゴリの最新記事