風を紡いで

旅の記録と料理、暮らしの中で感じた事などを綴っています。自然の恵みに感謝しながら…。

空のおさんぽ

2008年11月18日 | 自然(花 虫 樹etc)
ふわ~り ふわふわ タンポポふわり                    
空たかく 綿毛のおさんぽ ふわ~り ふわふわ     
大空から大地眺め どこ 下りよう~ ふわふわ ふわ~り  



 ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキング(海外旅行)とにほんブログ村(旅行・一人旅)に参加しています。
クリックすると、このブログの順位がアップ!そして、多くの「旅ブログ」を見ることができます。
「ポチッ」と足跡残していってね いつも応援ありがとうございます!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれん | トップ | 財も恋も? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honey)
2008-11-19 09:08:39
素敵☆

人間には思いもつかないような、神秘的なかたちですね
返信する
ありがとう~ (ユウ)
2008-11-19 19:30:55
綿毛の形も触りごことも素晴らしいですよね!
いつ見ても心惹かれます。
返信する
Unknown (風さん)
2008-11-19 21:45:25
わたげって、きれいやわあ 

らっかさんになって飛んでゆくんですねー。

雨の日は遠くに飛べないから、傘をすぼめてお休みするんだって、1年生の国語の教科書にありましたね。 自然から授かる知恵ってすごいなあ 
返信する
風さんへ (ユウ)
2008-11-19 22:48:47
ほんとに、らっかさんみたい…
1年生にぴったりのかわいいお話ですね!

わたげも、雨の日はお休みするんですか。
自然って凄いな~
返信する
ユウさんへ (kju96)
2008-11-20 00:25:45
こんばんわ
愛犬の散歩中、良く見かけるのでっすが、犬の方が
ユウさんの写真のような~ふんわりとしたたタンポポを楽しんでいるのかもしれません。
やはり、目線を下げて、秋を自然を楽しまなければ・・・今月末にヨーロッパに行きますので、自然と同化するぐらいの気分で。
旅から帰りましたら・・・ユウさんの晩秋から冬の日本を楽しみにしております。
来年は、今年以上に良い事が沢山ありますように。
ありがとうございました。
返信する
kjuさんへ (ユウ)
2008-11-22 10:52:10
おはようございます。
年末年始をヨーロッパで過ごされるんですね。
3カ月とはなんとも羨ましいかぎりです。
ヨーロッパの晩秋も素晴らしいでしょうね。
旅行のお土産話楽しみにしております。


返信する
お花の写真 (ミーナ)
2013-07-12 23:07:50
こんにちは。
貴方様のお花の写真が、あまりにも美しいので、私のfacebookでアップしていきたいのですが、(こちらのurlを入れて)

よろしいでしょうか?

ミーナ
返信する

コメントを投稿