風を紡いで

旅の記録と料理、暮らしの中で感じた事などを綴っています。自然の恵みに感謝しながら…。

自家製いちご?

2005年05月24日 | 自然(花 虫 樹etc)
家の庭で採れたストロベリーワイルドです!かわいかったので写真に収めました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青虫くんの朝ごはん! | トップ | (7)雪舞う英国へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (さちき)
2005-05-25 07:10:46
このいちごちゃんたちは

「ワイルドストロベリー」でしょうか?



私の実家にもわさわさ生えていますよ!

が実ると幸せが訪れるそうです。

ちなみにさちきは実が付いた頃ぐらむさんに出会いました

返信する
さわさわとは、うらやましい! (ユウ)
2005-05-25 22:34:39
ワイルドストロベリーです。

我が家のいちごは数えるほどしか実がつ付きません。増やしたいのだけれど…。



さわさわと生えてる、ご実家がうらやましいかぎりです。ぐらむさんと一緒にいちごを食べて

もっともっと幸せになって下さい!

今年のいちごは格別な味でしょうね!!



返信する

コメントを投稿