★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★千葉「福祝 特別純米 無濾過」で暑さを吹き飛ばす?

2018-07-24 07:50:31 | 【千葉県】 純米
↓↓読み進めて頂く前に応援クリックお願いします(^0^)/
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へにほんブログ村 日本酒 ブログランキングへ


★JR久留里駅から徒歩5分くらいのところにある酒蔵です。(^0^)/


★千葉の【隠れた銘酒】を醸している酒蔵と言っても過言ではありません(^0^)/



★それでは呑んでみます(^0^)/
柑橘系の香りがほのかに漂います。
呑んでみると柑橘系の酸味、甘み、苦味が交錯します。
後味は柑橘系の酸味と苦味がきます。

柑橘系の飲み物が好きな人にはオススメです(^0^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿