★隠れた日本酒・銘酒を求めて、電車でGO!!

ゆるたろうです★【隠れた銘酒】を呑みまくり!◆乗り鉄です。★詳細はプロフィールをどうぞ!

★越の華 桜華 大吟醸 (新潟県限定) を呑みました!

2012-07-12 12:20:14 | 大吟醸
馬車馬のように働いていて、久しぶりの更新になりました
馬車馬のように働きながらも、日本酒はしっかりと味わっています


さて、今回は
越の華 桜華 大吟醸 (新潟県限定) を呑みました


ほのかな吟醸香とすっきりとした味わいでGOOD
3000円で、大吟醸としては大サービスの価格です



夏は冷酒を飲んで節電対策???をしましょう


★越の華 桜華 大吟醸 (新潟県限定)は新潟市の越の華酒造さんが造っています。
ビストロスマップで妻夫木聡さんが【越の華大吟醸】を持って出演。その後すぐに売り切れてしまったそうです。私も呑みましたが、すばらしい味の一言につきます。他にも【桂清水純米大吟醸】など、美味しい銘柄が揃っています。


お酒・ドリンク ブログランキングへ←お時間があれば、【クリック】お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿