東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




ヨメさん(写真右側)は自分と初めてあったとき(短大1年の夏)すでにコンタクト&メガネだったから、そのキャリアはもう30年近いのかな。今の視力は0.05と0.06、裸眼ではほとんど何も見えないよね。そして今回、やはり視力で悩んでいた尚子さん(写真左側 サンロフト勤務 一説によると肩書きは「番長」、人は二人を「Wナオコ」と呼ぶ)と一緒にレーシックにチャンレジしてきた。写真は手術当日、ホコリが入るといけないので渡されたグラサンをしているところ。

21日、術前検査
22日、手術
23日、術後検査

で、今現在、裸眼で2.0、1.2とのこと。それは明るくて別世界だろうなぁ。

手術は東京有楽町駅前にある品川近視クリニックで受けたので、2泊3日のTTT住まい。
今日、静岡に帰ってきたんだけど、すでに痛みも引いているみたいで 表情も明るい。
1週間後に検査があるみたいだけど、まずは無事終わってよかったね。

目がよく見えるようになったところで、もち前の遊び好きに拍車がかかりそう。
また、ガンガンに旅行 いこうぜ(って、これまでもいっていたが)。

レーシックについては近日中にこちらのブログに体験記が書かれることと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ロアッソ熊本 ... 目標管理面接 ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました。 (Wなおこ)
2008-03-24 21:52:54
2泊3日のTTT、ありがとうございました。
居心地良くてもうすっかり、自分のマンション気分♪
近い場所だったので、本当に助かりました。
 
 
 
よかったです ♪ (としたか)
2008-03-25 21:47:59
Wなおこさん、視界良好でなによりです。
確か入社してくれた頃はメガネじゃなかったよね?
やはりパソコンの見過ぎだったのでしょうか(ってそんなにパソコン見てなかったよね)。

まずは無事でよかったね~ ♪
これからは社内がますます賑やかになりそう。楽しみにしてます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。