東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




今日からインターンシップが始まりました。2人の学生さんが2週間、
来社してくれます。9月にも2回目のインターンシップが行われるようなので、
興味のある学生さんはぜひ申し込んで下さい。

毎年インターンシップの学生たちを受け入れているので、毎年学生たちと
話す機会があります。いつも思うのですが、本当に純粋でいいですよね。
こういう気持ちで社会に出てくる学生たちのためにも、自分たちは事業を伸ばし、
雇用を生み出していかなければいけないと感じます。

学生たちから「つとめたい」「ここで働きたい」と思ってもらえるような事業展開を
していくことも大事です。がんばらないと!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夏の連休の最... 残暑厳しい折... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。