東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




いや~、今日も暑かったですね。秋葉原の街を歩いているとそれだけで
汗が噴き出してきます。写真、みていただいてわかるとおり、「影が濃い」。
日差しがそれだけ強いんですよね。

今日は久しぶりの東京出張でした。

訪問先も、打ち合わせ内容も割愛・・ですが、本当に充実感たっぷりの
打ち合わせでした。サンロフトにとっては、これは明らかに大型案件。
その大型案件が、これだけのスピードで進むのは、もちろん社員もがんばって
素晴らしくいい知恵を出してくれているけど、お客様の窓口のYさんの力に
よるところが大です。本当に、どうもありがとうございます。

ぼくの想像を超えた決断力と事業推進力で、どんどん進めていただけます。
このスピードに負けないように、ぼくらもがんばらないと。

幸いにして社内は、今、熱い。これなら絶対にイケると思っています。

ということで、照り返しのきつい都内で、夏バテ無用で活動しておりました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« インターンシ... 第88回経営... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。