東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




ヨメさんが3年検診で異常なしだったので、そのお祝いゴルフにいこう!という
ことになりました。で、予定表を見ると、二人そろって土日休みっていうのは、
今日の土日を除くとクリスマスまでない。それじゃさっそく申し込もうという
ことで20日に急きょMさんにお願いして、静岡カントリー浜岡コースをツーサム
で取っていただきました。Mさん、ありがとう。



浜岡コースは初めて。高松コースと小笠コース、2つのコースがあって、
今日は高松コースをラウンドしました。高松コースOUTの最終ホールは
クラブハウス&ホテルに向かって打ち上げていく有名なホール。



ヨメさんは今日はドライバーとユーティリティーがよく当たっていました。
レディスティーからとはいえ、ほとんどオーバードライブされてしまった
と思います。



今年は五十肩に苦しめられましたが、最近は大分よくなっていたのです。
ですが、実は、今朝、ゴルフ場で最初に素振りしてびっくりしました。
「痛い」。それも左右両方痛かったのです。
スイングにならず、ドライバーの飛距離は150ヤード。できるだけ痛みが
こないようにスイングしようとすると、フォームが崩れてしまい、まっすぐ
飛ぶわけでもない。厳しかったです。



ただ、ヨメさんとのゴルフは久しぶりだったし、楽しくラウンドしてきました。



夕食は、こちらも久しぶりの吉田町「おひさま食堂」。



地元産の野菜がふんだんに使われたメニューが美味い。
ということで、お祝い&リフレッシュのための休日を過ごしていました。

こんな感じで、ゴルフやって、美味しいものも食べて、仕事もやって、
まだまだずっと、元気でやっていこう ( ´ ▽ ` )ノ 。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 長く楽しい東... 社員の「神対... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。